.

ゴールデンウィークも自粛生活、STAY AT HOME。 不要不急の外出はひかえるようにと言われていますが、日々の生活のための買い物は必要ですよね。


県外ナンバーを見たら職質(?)されたり、睨まれたり、また攻撃されたりすることもあるようです。

困ったことが起きています。。。


転勤族の方等、いちいちナンバーを変えませんよね?


そこでボストンオーナーさん達を守るサインを作ってみました。




例えば、神戸ナンバーで福岡県に住んでいる場合、何も悪いことをしているわけでは無いのに今の状況では肩身が狭いと思います (我が家も転勤族ですので状況がよくわかります)





このようにマグネットシートにプリントして貼っておくと良いですよ。雨にも強くUVのステッカーが売っています。

アマゾン


長い期間では無いと思いますので、厚紙にプリントしてリアの内側に置いていても良いですね。誤解を防げると思います。


コロナ退散のアマビエックス表示を全都道府県ご用意しましたので、よかったら下記よりダウンロードして活用ください。


北海道

青森県

岩手県

宮城県

秋田県

山形県

福島県

茨城県

栃木県

群馬県

埼玉県

千葉県

東京都

神奈川県

新潟県

富山県

石川県

福井県

山梨県

長野県

岐阜県

静岡県

愛知県

三重県

滋賀県

京都府

大阪府

兵庫県

奈良県

和歌山県

鳥取県

島根県

岡山県

広島県

山口県

徳島県

香川県

愛媛県

高知県

福岡県

佐賀県

長崎県

熊本県

大分県

宮崎県

鹿児島県

沖縄県 ※A4サイズで制作しています用紙に合わせて出力してください

※出力の方法は用紙の裏面に記載されていますので目を通した上でご家庭用のインクジェットプリンターにて出力してください。


323回の閲覧

© 2019  I'm a BOSTON, All rights reserved.