.

数名の方が、メールアドレスがエラーになり決済画面に進めないということが発覚しています。


調べてみましたら、 --------------------------

考えられる理由 ① -------------------------- まず、(ドット)が2回続く場合など、一部の形式はご利用いただくことができません。恐れ入りますが、その他のメールアドレスをご用意ください。

-------------------------- 考えられる理由 ② -------------------------- 購入者情報入力画面で、正しい情報を入力しているのに次のページに進めない場合には、 「ゲスト購入」からお進みいただいた際に、画面の一番下の「利用規約に同意してPAY IDに登録する」にチェックが入っていないかどうか、をご確認ください。

登録せずに進みたい場合には、【チェックを外して】お進みください。

登録したい場合には、【パスワード】欄に登録したいパスワードを入力してお進みください。

なお、この際に「PAY IDに登録済みのメールアドレスです」とエラーメッセージが表示される場合には、【こちら】をご参照ください。 他にもたくさんのお問い合わせをいただいています。ありがとうございます。



こちらにまとめてみましたのでご一読ください。 わからない点はお気軽にお問い合わせください。

60回の閲覧

© 2019  I'm a BOSTON, All rights reserved.