.

アイムボストン開業3カ月が過ぎました。勢いだけで始めたネットショップ。 最初はどうなることかと心配しましたが、おかげさまで こうしてボストンちゃんがご家族にいるご家庭に迎えられたと思うと温かい気持ちになります。 SNSではタグ付け&話題にしていただき様子を拝見できることはこのうえない喜び&励みでございます。本当にありがとうございます。

ピクニックやドライブのお供にしてくださってる方、フライト前にラウンジでUPくださってる方もおられます。お留守番のボストンちゃんを思い出しておられたのかも。 バギーに装着くださってお出かけの様子。お友達にプレゼントくださった方、 関東地方を襲った水害、被災のお手伝いのお礼にお求めいただいた方もおられました。 様々なシーンのお供に、南は沖縄北は北海道まで当店の商品が届いていると思うと胸熱でございます。

初の物販参加、鼻ぺちゃ展。。。ボストン展示が殆ど無く...ただただ勉強不足でした。ごめんなさい。貴重なご旅行の時間を割いて展示に向かってくださった方、お仕事が終わって真っしぐらに向かってくださった方、様子をストーリーにあげてくださった方、お仕事を抜け出して向かってくださった方もおられるかも!本当に本当にありがとうございます。 当初よりネットショップを心待ちにしてくれた阪神東海ボストン愉快な仲間。洋裁ミシンの達人の犬友。すぐにアドバイスくださった同業仕事仲間。 西宮商工会議所の職員さん、コワクラの皆さん。 いつも励ましてくれるママ友達!


3ケ月経ち何とか形になってきました。心より感謝申し上げます。 そして家族(犬含む)本当にありがとう!!

品切ればかりで営業してる日が少ない当店でやる気あるんか?状態ですが、水面下ではコツコツ準備に勤しんでおります。気長におつきあいください。 『ボストンが家族にいることことをさり気なくアピールしたい』そして『フレンチに間違えられすぎや!』という問題解決から誕生したアイムボストン。 確実に関西発のボストンブランドにします!←言うたな?言うたで!新商品も準備中です。 本来ならばお一人お一人お礼のメッセージをコメントさせていただきたいのですが、100名の皆様のUPをムービーにさせていただきました  見つけきれない方もいると思います。ごめんなさい。 感謝とお礼を申し上げます。長くなりましたが最後まで読んでくださりありがとうございました。


#アイムボストン

61回の閲覧

最新記事

すべて表示

© 2019  I'm a BOSTON, All rights reserved.