よくある質問

海外に配送できますか?


現在のところ海外には配送しておりません。将来的には英語対応及び海外配送ができるようにいたします。可能になりましたら当ウェブサイト及びSNSでお知らせいたします。




銀行振込で購入できますか?


現在のところ、クレジットカード及びキャリア決済のみとさせていただいております。銀行振込は対応しておりません。




現金で買うことはできますか?


当店主による配達や現金にてお買い求めいただくことはできません。ショッピングサイトからの販売のみとさせていただきます。何卒ご了承いただけますようお願い申しあげます。




領収証や請求書を発行できますか?


当店では請求書や領収書の発行を行っておりませんので、
基本的には、以下の内容でご対応をいただく必要がございます。

請求書:
購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールを請求書の代わりとしてご利用ください。

領収書:
クレジットカード会社より発行される受領書と、購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールをあわせて、領収書の代わりとしてご利用ください。

何卒ご了承いただけますようお願い申しあげます。




予約販売はしていますか?


売り切れ商品があり、ご迷惑おかけしております。現在のところ予約での販売はしておりません。販売日は、サイト、及びSNSでお知らせいたします。よろしければフォローください。

Instagram→i_am_a_boston




販売しているお店はありますか?


当ページのみの販売とさせていただいています。




プレゼント包装できますか?


当店の商品は基本的にすべてプレゼント包装です。なぜならお買い求めいただいたお客様がお友達にプレゼントされるシチュエーションを想定しております。よってラッピング袋やリボンは配送で痛まないよう、同封して送付差し上げております。




オリジナルのグッズを作ってもらえますか?


当店はお客様のご要望でのオリジナルデザイン制作はお承りしておりません。

飼っておられるワンちゃんのオリジナルデザイン、ほか、所属されているコミニュティのグッズデザイン、イベントのグッズデザイン、ウェブデザイン 全てお断りしております。

また当店の商品に名入れ等のカスタマイズもできかねます。

なにとぞご了承いただきますようお願い申し上げます。




沢山買えないのはなぜですか?


一度に購入いただける数の上限を設けております(布製品5部まで文具10部まで)上限以上は購入いただけないシステムになっています。

まとめてお買い求めいただけることはとても嬉しいことですが、現在供給が追いついていないことと、たくさんのお客様に喜んで頂きたいことから上限を設定させていただきました。




お友達にプレゼントしたいので、直接送ってくれますか?


現在のところ、代行発送はお承りしておりません。大変申し訳有りません。プレゼント用のラッピングは同封して発注されたお客様へ送付差し上げております。
なにとぞご了承いただけますようお願い申しあげます。

代行発送とは




発注から納品までの日数を教えてください


6営業日以内に発送差し上げております(当店、土、日、祝 休業) また年末年始等、連休をいただきます。その場合はウエブサイトSNSで予めお知らせ申しあげます。
北海道、沖縄、離島の方は ご注文日から10日後に到着することもあるかもしれません。お急ぎの商品はご注文されないようにお願い申し上げます。

ボストンオーナーの方がショッピングを楽しめるように日々良い方法を考えておりますが、現状では 不十分かつ力不足がありますこと 心よりお詫び申し上げます。

ご不明な点がありましたら当店の コンタクトフォームからお気軽にお問い合わせください。




自社製品(サービス)のデザインを作ってもらえますか?


当店はボストンテリアの飼主さんに向けてのショップでございますブランディング(コンセプト立案 ロゴマーク)やパッケージデザイン、またウェブサイトの制作は一切お受けできません。




商品を直接受け取りに行きたいのですが


当店は店舗を構えておりません。ご足労賜りましても商品のご提供は出来かねます。(ネットショップのみのご提供となります)何卒ご了承ください。




税別価格ですか?


商品は全て税込み価格とさせていただいております。




いつカートに補充されますか?


品切れが続いておりましてご迷惑をおかけしています。

確実に購入を希望されたい場合はBASEのアプリをダウンロードのうえ、当店をお気に入りに入れていただければ通知が届きます。ご検討ください。

ダウンロードはこちら→https://thebase.in/sp




ハンドメイドですか?


外部製品を卸してもらっています(縫製は当店の工房ではやっておりません)シルクプリント及び刺繍は当店の工房でほどこしております。

図案は当店専属のデザイナーが起こしております。




Do you ship internationally?


I'm sorry. We cannot send this product overseas.




アイムボストンをTシャツにプリントしたいので印刷用のデータをもらえますか?


印刷データの配布は固くお断り申し上げております。


当店のウェブサイトおよびウェブショップで提供している著作物、画像・文章・ロゴマーク・商標・データなど、これらすべての著作権は、当店に帰属します。

これらは著作権法によって権利が守られていますので、以下の行為をすることは禁じられています。
当店に無断で複製・転載・印刷などに利用すること。
(例) デザイン(図案)をコピーしてTシャツ等にプリントする等 SNS等のプロフィール画面にする等 名刺やノベルティ 印刷物のデザインに使う等
営利目的の著作権侵害行為があった場合は法的手段を講じることもありますのでご注意ください。


ご不明な点がありましたら、こちらからお問い合わせください→ お問い合わせフォーム




送料はいくらですか?


厚さセンチまでのものは郵便局のクリックポスト便(198円)頂戴しております。 厚みのあるものはヤマト(地域別料金800円〜)とさせていただいています。




購入画面でメールアドレスがエラーになり決済に進めません!


現在わかっている解決方法としては下記2通りです。

--------------------------
考えられる理由 ①
--------------------------
まず、(ドット)が2回続く場合など、一部の形式はご利用いただくことができません。恐れ入りますが、その他のメールアドレスをご用意ください。

--------------------------
考えられる理由 ②
--------------------------
購入者情報入力画面で、正しい情報を入力しているのに次のページに進めない場合には、
「ゲスト購入」からお進みいただいた際に、画面の一番下の「利用規約に同意してPAY IDに登録する」にチェックが入っていないかどうか、をご確認ください。 登録せずに進みたい場合には、【チェックを外して】お進みください。 登録したい場合には、【パスワード】欄に登録したいパスワードを入力してお進みください。

なお、この際に「PAY IDに登録済みのメールアドレスです」とエラーメッセージが表示される場合には、【 こちら】をご参照ください。




発注メールや発送完了メールが届かないのですが....


システム上、商品のご注文時から商品が発送されるまで、BASE(noreply@thebase.in)もしくは当SHOPよりメールが必ず送られます。 もしBASEもしくは当SHOPからメールが届いていない場合は以下の理由が考えられますので、今一度ご確認をお願い致します。 【携帯電話のアドレスでご購入・お問い合わせ頂いておりますお客様】 ・PCメール受信拒否設定をされている ・入力したメールアドレスが間違っている 【PCのアドレスでご購入・お問い合わせ頂いておりますお客様】 ・迷惑メールフォルダに振り分けられている ・入力したメールアドレスが間違っている ドメイン指定受信設定をしていなくてもメールサービス側のセキュリティ設定が変更されることがあり、それに伴いBASEもしくは当SHOPからのメールが迷惑メールフォルダに入ったり、受信拒否をされたりすることがございます。

ご注文及びお問い合わせ後、数日経ってもメールが来ない場合はメールエラーの可能性がございますので上記ご確認後、再度当ショップまで お問い合わせ願います。

何卒ご確認頂きますよう宜しくお願い致します。




インスタグラムのダイレクトメールで注文しても良いですか?


ダイレクトメールではご注文をお受けできません。おそれいりますが、ネットショップよりお手続きのうえ、ご購入ください。




商品が届かないのですが


まず配送時にお知らせしましたメールに記載された追跡ナンバーでお荷物の場所を調べてください。

クリックポスト追跡

ヤマト運輸追跡

⚠️追跡ナンバーが「お届済み」かつ「配送住所が正しい」場合は、当店は責任は請け負いかねますこと、あらかじめご了承の上お買い求めください。




インスタグラムやフェイスブックのメッセージで質問しても良いですか?


SNSのダイレクトメールではお名前や連絡先等が不明のためお答えできかねます。特にお荷物については、お客様のインスタでの愛称で姓名を判断しにくくミスを招きます。万がいち、当店のインスタグラムが何者かにより乗っ取られた場合、お客様の個人情報が流出してしまう恐れがあります。

荷物問い合わせ、ご要望等、ご不明点等、すべて当店のコンタクトフォームからお気軽にお問い合わせください。3営業日以内にはお返事を差し上げます。




クリックポスト便(198円)で配達は大丈夫でしょうか?


当店はリピーターさんのお買い上げが多いことから、送料がご負担にならないよう、廉価なクリックポスト便198円を一律に設定させていただいております(厚み3センチ以内の商品に限ります) ご自宅のポストに投函されることから、紛失する場合がごく稀にあるようです。 まだ届いていないというご連絡をいただいた場合、追跡ナンバーが「お届済み」になっていても、今までは再度同じものを送付差し上げていましたが、今後は追跡ナンバーが「お届済み」かつ「配送住所が正しい」場合は、当店は責任は請け負いかねますこと、あらかじめご了承の上お買い求めください。 ご自宅のポストがクリックポスト便で不安だという方、確実に受け取りたい方は、購入画面でヤマトをお選びください。 またクリックポスト便は厚さが3cmの規定が御座います。 布製品ぎゅうぎゅうに詰め込んでいますので、開封する際は中のものが傷つかないように表面のビニールをハサミなどで切り込みを入れた上で丁寧に取り出してください。 荷物の厚さが3センチに収まらない場合クリックポスト便2つになることがあります(1つ分は当店がご負担差し上げます)1つが先に到着して1つは翌日になる場合があるようです(荷物が2つになる場合は追跡ナンバーを2つ、メールでお知らせしておりますのでお問い合わせの前に一度お客様のほうでご確認いただければ幸いです) 沢山お買い上げいただいた方は自動的にヤマト便となります(ヤマトの運賃は当店負担差し上げます) 同日に2度ショッピングをされたお客様は気付いた範囲でまとめてご送付差し上げておりますが、同姓同名の方もおられたり、気づけない場合がありますので、小さな荷物でもミス予防のため基本的にカートごとの配送となりますことご了承ください。

クリックポスト便で不安だという方、確実に受け取りたい方は、購入画面でヤマトをお選びください。




アイムボストンのウェブサイトのデータを使っていいですか?


固くお断り申し上げております。


当店のウェブサイトおよびウェブショップで提供している著作物、画像・文章・ロゴマーク・商標・データなど、これらすべての著作権は、当店(アイムボストン)に帰属します。

これらは著作権法によって権利が守られていますので、以下の行為をすることは禁じられています。
複製・転載・印刷などに利用すること。
(例)
画像、イラスト、文章をコピーしてウェブページに使う等 デザイン(図案)をコピーしてTシャツ等にプリントする等 SNS等のプロフィール画面にする等 名刺やノベルティ 印刷物のデザインに使う等
データを盗用して商用(販促や広告)に使うこと


営利目的の著作権侵害行為があった場合は法的手段を講じることもありますのでご注意ください。


ご不明な点がありましたら、こちらからお問い合わせください→ お問い合わせフォーム





© 2019  I'm a BOSTON, All rights reserved.