よくある質問
海外に配送できますか?
現在のところ海外には配送しておりません。将来的には英語対応及び海外配送ができるようにいたします。可能になりましたら当ウェブサイト及びSNSでお知らせいたします。
銀行振込で購入できますか?
現在のところ、クレジットカード及びキャリア決済のみとさせていただいております。銀行振込は対応しておりません。
領収証や請求書を発行できますか?
当店では請求書や領収書の発行を行っておりませんので、
基本的には、以下の内容でご対応をいただく必要がございます。
請求書:
購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールを請求書の代わりとしてご利用ください。
領収書:
クレジットカード会社より発行される受領書と、購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールをあわせて、領収書の代わりとしてご利用ください。
何卒ご了承いただけますようお願い申しあげます。
予約販売はしていますか?
売り切れ商品があり、ご迷惑おかけしております。現在のところ予約での販売はしておりません。販売日は、サイト、及びSNSでお知らせいたします。よろしければフォローください。
Instagram→i_am_a_boston
販売しているお店はありますか?
当ページのみの販売とさせていただいています。
プレゼント包装できますか?
当店の商品は基本的にすべてプレゼント包装です。なぜならお買い求めいただいたお客様がお友達にプレゼントされるシチュエーションを想定しております。よってラッピング袋やリボンは配送で痛まないよう、同封して送付差し上げております。
オリジナルのグッズを作ってもらえますか?
当店はお客様のご要望でのオリジナルデザイン制作はお承りしておりません。
飼っておられるワンちゃんのオリジナルデザイン、ほか、所属されているコミニュティのグッズデザイン、イベントのグッズデザイン、ウェブデザイン 全てお断りしております。
また当店の商品に名入れ等のカスタマイズもできかねます。
なにとぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
沢山買えないのはなぜですか?
一度に購入いただける数の上限を設けております(布製品5部まで文具10部まで)上限以上は購入いただけないシステムになっています。
まとめてお買い求めいただけることはとても嬉しいことですが、現在供給が追いついていないことと、たくさんのお客様に喜んで頂きたいことから上限を設定させていただきました。
お友達にプレゼントしたいので、直接送ってくれますか?
現在のところ、代行発送はお承りしておりません。大変申し訳有りません。プレゼント用のラッピングは同封して発注されたお客様へ送付差し上げております。
なにとぞご了承いただけますようお願い申しあげます。
代行発送とは
発注から納品までの日数を教えてください
6営業日以内に発送差し上げております(当店、土、日、祝 休業) また年末年始等、連休をいただきます。その場合はウエブサイトSNSで予めお知らせ申しあげます。
ボストンオーナーの方がショッピングを楽しめるように日々良い方法を考えておりますが、現状では 不十分かつ力不足がありますこと 心よりお詫び申し上げます。
ご不明な点がありましたら当店の
コンタクトフォームからお気軽にお問い合わせください。
自社製品(サービス)のデザインを作ってもらえますか?
当店はボストンテリアの飼主さんに向けてのショップでございますブランディング(コンセプト立案 ロゴマーク)やパッケージデザイン、またウェブサイトの制作は一切お受けできません。
商品を直接受け取りに行きたいのですが
当店は店舗を構えておりません。ご足労賜りましても商品のご提供は出来かねます。(ネットショップのみのご提供となります)何卒ご了承ください。
税別価格ですか?
商品は全て税込み価格とさせていただいております。
いつカートに補充されますか?
品切れが続いておりましてご迷惑をおかけしています。
確実に購入を希望されたい場合はBASEのアプリをダウンロードのうえ、当店をお気に入りに入れていただければ通知が届きます。ご検討ください。
ダウンロードはこちら→https://thebase.in/sp
ハンドメイドですか?
外部製品を卸してもらっています(縫製は当店の工房ではやっておりません)シルクプリント及び刺繍は当店の工房でほどこしております。
図案は当店専属のデザイナーが起こしております。
Do you ship internationally?
I'm sorry. We cannot send this product overseas.
アイムボストンをTシャツにプリントしたいので印刷用のデータをもらえますか?
印刷データの配布は固くお断り申し上げております。
当店のウェブサイトおよびウェブショップで提供している著作物、画像・文章・ロゴマーク・商標・データなど、これらすべての著作権は、当店に帰属します。
これらは著作権法によって権利が守られていますので、以下の行為をすることは禁じられています。
ご不明な点がありましたら、こちらからお問い合わせください→
お問い合わせフォーム
送料はいくらですか?
厚さセンチまでのものは郵便局のクリックポスト便(198円)頂戴しております。
購入画面でメールアドレスがエラーになり決済に進めません!
--------------------------
--------------------------
まず、(ドット)が2回続く場合など、一部の形式はご利用いただくことができません。恐れ入りますが、その他のメールアドレスをご用意ください。
--------------------------
考えられる理由 ②
--------------------------
購入者情報入力画面で、正しい情報を入力しているのに次のページに進めない場合には、
「ゲスト購入」からお進みいただいた際に、画面の一番下の「利用規約に同意してPAY IDに登録する」にチェックが入っていないかどうか、をご確認ください。
なお、この際に「PAY IDに登録済みのメールアドレスです」とエラーメッセージが表示される場合には、【
こちら】をご参照ください。
発注メールや発送完了メールが届かないのですが....
ご注文及びお問い合わせ後、数日経ってもメールが来ない場合はメールエラーの可能性がございますので上記ご確認後、再度当ショップまで
お問い合わせ願います。
何卒ご確認頂きますよう宜しくお願い致します。
商品が届かないのですが
まず配送時にお知らせしましたメールに記載された追跡ナンバーでお荷物の場所を調べてください。
クリックポスト追跡
ヤマト運輸追跡
⚠️追跡ナンバーが「お届済み」かつ「配送住所が正しい」場合は、当店は責任は請け負いかねますこと、あらかじめご了承の上お買い求めください。
インスタグラムやフェイスブックのメッセージで質問しても良いですか?
SNSのダイレクトメールではお名前や連絡先等が不明のためお答えできかねます。特にお荷物については、お客様のインスタでの愛称で姓名を判断しにくくミスを招きます。万がいち、当店のインスタグラムが何者かにより乗っ取られた場合、お客様の個人情報が流出してしまう恐れがあります。
荷物問い合わせ、ご要望等、ご不明点等、すべて当店のコンタクトフォームからお気軽にお問い合わせください。3営業日以内にはお返事を差し上げます。
クリックポスト便(198円)で配達は大丈夫でしょうか?
当店はリピーターさんのお買い上げが多いことから、送料がご負担にならないよう、廉価なクリックポスト便198円を一律に設定させていただいております(厚み3センチ以内の商品に限ります)
クリックポスト便で不安だという方、確実に受け取りたい方は、購入画面でヤマトをお選びください。
アイムボストンのウェブサイトのデータを使っていいですか?
固くお断り申し上げております。
当店のウェブサイトおよびウェブショップで提供している著作物、画像・文章・ロゴマーク・商標・データなど、これらすべての著作権は、当店(アイムボストン)に帰属します。
これらは著作権法によって権利が守られていますので、以下の行為をすることは禁じられています。
画像、イラスト、文章をコピーしてウェブページに使う等
データを盗用して商用(販促や広告)に使うこと
ご不明な点がありましたら、こちらからお問い合わせください→
お問い合わせフォーム